ほぼ完売♫

みんなの楽市が終わって帰ってきました。風が強くてタープをおさえたりしてなかなか大変でした(´Д` )
ブログをご覧になって来ていただいた方、厨房の近所にお住まいの方、ご来場ありがとうございました(^-^)
ポップコーンとホットドッグのジャンプアップの会さんにクッキーを一袋プレゼントした以外は完売となりました。買ってくださったみなさんのおかげ♫ありがとうございます。

私は出店しつつも、周りのお店も楽しみです。
右隣は、埼玉県北本市から二時間かけていらした深仙庵(しんぜんあん)さん。
焼き菓子と瀬戸物のダブル焼きもののお店。驚きの安さ!スコーン三つで200円て…(°_°)で、さらにびっくりだったのが、いろんなフレーバーがあってどれにしようか悩んでいたら、小さなスコーンのいろんな味の詰合せがあったことです。迷わず買いました。あとキャラメルマフィンもぱくり。寒いとき、桜湯もご馳走してくれました。美味しかった〜。自宅のお庭で咲いた八重桜なんですって。その桜の塩漬けも買いました。これを使って桜のパウンド、やってみたいです。もっと買えばよかった…。

左隣は春日部からいらしたピタパンや量り売りジャムのお店ST.Cactusさん。
苺やきんかんの果物ジャムもありましたが、今回はミルクジャムにしました。50g200円。明日の朝ごはんにパンにつけたい♫

あとジャンプアップの会さんのホットドッグも昼食に。
お開き直前、アクセサリーのお店を覗いたら、開店準備中にいいな、と思った品がまだありました。これは縁だ、と思って購入!(値切らせてもらっちゃった)800円。自分へのプレゼント(^^)
f:id:yakigashi-magoto:20140126161306j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140126202137j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140126162412j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140126164002j:plain