大きな型の活躍

こんにちは。
今日はバナナブレッドとシュトーレンです。
バナナブレッドを3ボール焼く予定で、1ボールあたりバナナ3本使うのになぜかバナナを4本くらいしか買わなかった私…。足りない!と気づき、慌てて八百屋さんへ買いに行きました。
熟れてるのない?茶色いの。とか言いながら駆け込みました。笑っ。少し熟れているのを2房150円でゲット♫無事2ボール目がいまオーブンの中です。
ぷっくーと膨らむので、ちゃんと家が立つ(建つ⁈)よう、底を切り落とました。端っこを味見。ひゃ〜っ、超バナってる!バナナたっぷりで美味しいです(≧∇≦)もう3枚も食べてしまいました…。大きいおにぎり食べたのに。
f:id:yakigashi-magoto:20131220125053j:plainf:id:yakigashi-magoto:20131220125159j:plain