こども会のクリスマス

こんにちは。
今日は冷たい雨が降っているので、余計に人通りがないです。ばらパウンドも売れません。おかげで注文の詰合せ作りに集中できます(^_^;)

今日のばらパウンドは、檸檬(れもん)、ほうじ茶、りんご&生姜。全部ニューフェイス。昨日、考えたフレーバーでやっぱり大当たり。美味しいです。特に檸檬。自信作♫

注文の詰合せのうち今日焼いたのは、プレーンとアールグレイのぷちパウンド。
それとプレーンとココアのクッキー。
ココア、ちょっとビターで大人っぽくなってしまったかな…。子ども会のクリスマス会のプレゼントなのに。ごめんなさい、大人っぽいです。
でも形は、とってもかわいい!
明日、おうちのバナナブレッドを焼いて完成です(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20131219154826j:plainf:id:yakigashi-magoto:20131219154840j:plainf:id:yakigashi-magoto:20131219155002j:plain