世界ネコ歩き

今日は店はお休みで、午後からダンスの仕事でした。夕飯作りを水曜休みの主人にお願いして(*^_^*)、日本橋に出かけました。西船橋とか、東西線は久しぶり❗️
西船橋駅の乗換えでは、各駅と快速を乗り間違えてあたふたとホームをかけ上がったりと、まぬけな自分でしたが無事快速に乗って日本橋到着。
三越まで意外と歩くんですね。あまり時間がないのに、COREDO室町内を歩いたりしました。

岩合光昭さんの世界ネコ歩き写真展、行ってきました(≧∇≦)これまた久々の美術鑑賞です。大きなパネルにくっきり写ったネコの写真がたくさん❗️世界中のネコの表情は、それぞれ豊かで見応えがありました。
気に入った写真の絵はがきを買ってきました♫
f:id:yakigashi-magoto:20150528000311j:image