多忙な毎日…の結果

おはようございます。

 

今週は習い事やケーキ作り、卒業式のあとダンスの仕事など、充実した毎日でしたが、木曜あたりからちょっと動くのが億劫でした。

 

疲れたかな…と思っているうちに夜、微熱っぽくなり、翌金曜は辛くて昼寝。夕方には38.5℃。これはいかん!と病院に行きました。

卒業式の二日前に、飲み込むと痛いと言っていた息子の風邪がうつったかな、それか病院でもらってきたかな、と思ってました。

 

病院で別室に通され、検査したら…

なんとインフルエンザA型!

うわぁ~やってしまった(>_<)

7年ぶりくらいのインフル!初めてなったそのときは辛くて寒くて大変でしたが、今回はそんなでもありません。

もともと熱には強いので、38.5℃でも早歩きで病院に行けたし(ふらつきもそんなになく)、インフルとわかったときにすぐ、翌日に飲み会を予定していた短大のときの友だちにメールもしてました。

 

二年前の肺炎のときとは比べ物にならないくらい楽勝です♪

外出許可は来週水曜から。それまでゆっくり過ごします(*´∇`*)