風邪

こんにちは。先週金曜、日曜と立て続けに大きなイベントに出店させていただきました。

 

毎週末出店というのもそんなにやらないのに、二日後なんて無茶でしょと思いきや、意外にも準備できて自分で驚いています。

日曜のこめいち終了後、主人が迎えに来てくれた帰り道の車内では、張っていた気が緩み、よく頑張れたと思ったら涙が止まりませんでした(T-T)

 

その夜から体調を崩しています。娘にもうつしてしまい、いま娘は咳が出ています。

私は火曜に発熱した以外は頭痛のみ。

一昨日のダンス教室では、気持ちが張って体を動かせ、発散できました。

今日あたり、もう元気よく飛び回りたいのに、なんだか頭痛がまだ残っています。

 

みなさんも、風邪にはご注意くださいね。