ズンバ

こんばんは。
今日はダンス友だちに紹介してもらって矢切へズンバのレッスンを受けに連れて行ってもらいました(^-^)
運動公園で火曜にやっているズンバとは先生が違うので振りも違います。

今日の先生は、両手を前に揃えるのが好きなのかな、と感じられました。やっぱり明るく元気な先生です。
知ってる曲もかかりましたが、振りの真似をするのに集中して余裕なんてありません(^◇^;)
でも、楽しめました❗️
始まって20分で汗だくだく。40分でまだ終わらない…とへとへと。1時間弱動きっぱなしです。すごい運動量。
参加者さんの中には、70歳を超えた方もいらっしゃるとのことで、私もそうなりたい、と思いました❗️同時にズンバって、自分のできる範囲で自由に参加できるんだな、とも思いました♫

今日矢切でズンバ、明日運動公園でズンバ、あります。どうしよう…連日やっちゃおうかな…(*^_^*)