腹痛と夢

こんばんは。
今日は土曜日。虹色ジーンを観たり録画を観たりとゆっくり過ごしました。
お昼にうどんを食べてから、なぜかお腹を壊しました(T_T)お腹は丈夫で滅多に壊さない私が、珍しいです。

痛いので横になっているうちに、昼寝してました。夢を見ました。

ーバイトに行ったはずの息子が、2時間くらいで帰って来てしまった。「どうしたの❓」と聞いても、もごもごしてきちんと理由を言わない。
それに、手のひらに深く大きな傷を負っている(゚o゚;;なのに血は出ていない…。病院に連れて行かなくちゃ❗️一階にいるじぃじに、病院に連れて行った方がいいよねと聞くと、それほどでもないから行かなくていい。となぜか冷たい。ばぁばも○○ちゃんが赤ちゃん産みそうだから楽しみに待ってるの。だから行かない。なんて誰のことだかわからないことを言っている。
私はひとり困り果てるー

なんでしょこの夢。ハッと目覚めて夢だとわかってホッとしました。