無事終了

こんにちは。
昨日のダンス発表会は、無事成功に終わりました。観客席は満席だったと聞きました。すごい❗️私が市民会館入りした9:45ころにはもう11:45の開場を待つ列ができていました。

全員でのフィナーレのリハーサルをしてから食事をし、チームのみんなと最後に曲で合わせて復習してから本番に臨めました。
私はマイク席に着きます。MCも担当しています。いつもは自分の出番のチーム紹介だけ、先生と交代していましたが、今回からその一つ前から交代をお願いして、気持ちをMCからダンスに切り替える時間を長くしました。

本番は、小さなミスは二つくらいしたものの、頭が真っ白になることなく、しっかり踊れたと思います。昨年のような後悔はなく、満足のいく発表ができたと思います(^-^)
まずい、と焦った11月から毎日自主練を欠かさずやってきて、本当によかったです(T_T)

30代二人、高校生二人、中学生三人と40代の私で作る金曜夜クラスチーム、ドラゴンフルーツジャック。みんなありがとう〜❤︎
f:id:yakigashi-magoto:20160118122405j:image