カングーが…

おはようございます。
昨夜、ブログアップしようとしていたのに、うっかりでした(>_<)
スマホで調べることがあって、そちらばかりに気が向いてました。

実は愛車が不調なんです(T_T)
四年前にオークションで購入した中古のルノーカングーオーセンティック。調べたらオーセンティックは国内に160台しかないとのことで、色はターコイズのようなブルー。黄色が60%のカングーの中でも珍しい方に入るし、気に入ってるんです。

先々週の日曜日エンジンがかからず、娘のV模擬試験会場に二人で自転車を飛ばして遅刻して行きました(; _ ;)

車検は11月末。
センサーの調子が悪いのと、ベルトも要交換とのこと。車検通して、修理、交換もすると25万円ほどかかるとのこと。でもその後も安心は出来ないと、修理屋さんが教えてくれました。
なんて悲しい。
五年くらいカングーに乗る夢を見続けて、中古なら手に入ることを知って家の近くの(今はもうない…)スタンドの親切なスタッフさんにオークションをお願いして、ようやく手に入れたカングー。
車高も、トランクもすごく広いし、何と言ってもスタイルがいい。

手放したくない。けど、その時が来てしまっている、と感じます(T_T)