今日の午後

こんばんは。
今日の午前中はフェイスブックグループのプチ交流会に参加してきました。
実は、最近「顔が疲れてるよ」と周りの方に言われることが多いので、そこではなるべくはつらつと笑顔をキープするようにしていました。笑っ
今日は、疲れてる❓とは言われませんでした。ほっ、よかった(^-^)
参加させていただいて、とても勉強になりました。いろんな見方、いろんな切り口。何が大切なのか。などなど。

その分午後からの店ではできることは限られました。まず、八百屋のしんどうさんがいっぱいお昼ごはんを出してくれて、ふぅ、ゆっくりお食事〜(≧∇≦)
クッキーを焼いて、ご注文のぷちパウンドを焼いて、明日のシフォンを焼いて…。
店頭に並ぶ焼き菓子が無くなってきました。焦る焦る(^_^;)バターもたくさん入手できてないし…。明日はまた頑張ります♫