暑い日でした

こんばんは。陽射しが強い一日でしたね。

今日はお店を休んで、娘の中学校の運動会と息子の高校の委員会に出席してきました。
さぞハードスケジュールになるかと思ってましたが、運動会を午前中だけ応援してから、いったん帰宅してお昼を食べ、少しゆっくりしてから着替えて2時に出かけたのでリセットできました。
夜は広報、バザー、研修、私たちの国際交流全委員会の歓送迎会でした。校長先生、教頭先生と初めてお話できてよかったです(^-^)
お二人ともとても気さくな先生で、とても話しやすいです。
陽にさらされるだけでも体力を消耗してしまいますね。明日はゆっくりしたいと思います。
運動会で走り回った娘の方がずっと疲れてるだろうに、明日は友だちと出かけるらしく…。いいけど、疲れを取って欲しいなぁ…(´Д` )