懐かしすぎるっ

こんばんは。
今日は、明日の新松戸中央公園でのチャリティーフリマの出店準備に焼こうと出勤しました。
朝、店頭用のシフォンだけ二台焼いてと…と計画していたのですが…。

いろいろな方が来店してくれました❗️
昨日ご連絡いただいていたT中さん。
以前、焼き菓子を買って美味しかったですと言ってくれました。お近くにお住まいとのことで、地元の方。お話しているうちに、なんと同じ中学出身と判明。そしてなんと、同い年でした〜❗️私たちの中学は12クラスもあるマンモス校だったので、知り合えずじまい。そしてあろうことか旧姓も同じ(≧∇≦)びっくりしました。T中さん、ありがとうございました。また来てくださいね。

Aねさん。
このブログによく登場される、前の工房のお近くの方。ピラティスのレッスンの帰りとのことでした。なにか運動始めたいってAねさん言ってたっけ。よかったよかった♫
息子のTっくんは、私に対して照れ隠しな感じ。私だと気付いているけど目を合わさないような素振りでしたが、最後は顔を見てにっこりしてくれました。

Hみさん。名字です。
10年くらい前に勤めていた不動産屋で一緒に働いていた方。突然のご来店に面食らいました。
「どうしたの⁈」と言いたいのにあまりに懐かしくてびっくりして「どどどどど」。笑っ
おまけに「クッキーもらったよ」。
先週、お世話になったご近所さんにチラシとクッキーを配ったとき「シフォン好きな人を紹介するからもう一つクッキー置いていって。渡しておくよ」と言ってくれたS田さん。紹介されたのは、Hみさんだったのね❗️車でよく工房の前を通っていたのは、Hみさんだったのね❗️小麦粉アレルギーの赤ちゃんだったお子さんはもう中学一年生とのこと。小麦粉アレルギーは克服されたそうです。シフォンを買ってくれ、来週には注文もしてくれました♫

Oしょう
信頼するダンス友だち。店舗の近くにお住まいです。来月の注文をしていってくれました(*^o^*)

明日の準備はままならず…(´Д` )なんとか終わりましたが、クッキーは諦めました。