娘の大舞台

こんばんは。
今日はできるだけたくさん焼こうと頑張りました。

まず、美味しいにんじんをいただいたので柔らかく煮て、ペーストにしました。
それからスコーンの仕込み。
今日作ったのは、

・ばらパウンド:
桜あずき、紅芋くるみ、バナナしょこら。
・ぷちパウンド:
プレーン、にんじん、しょこら、宇治のセット。
・プレーンクッキー
・豆腐のスコーン:
にんじん、枝豆

あれ。これだけか。ご注文の焼成、配達もあったけど思ったよりは多くないような…。

明日はパイを焼きます。これで土曜のママCanの準備は完了。

そして、明日の午後、出かけたいところがあるのでお昼頃には閉めるかも、です。中二の娘が県大会に出場するので応援に行ってあげたいんです。
娘よ、がんばれ(>_<)