1歳半のお祝い

先週末のお話をさせてください。
コメント欄でも登場されている、Aねさんについてです。

Aねさんはご近所さんで、まごっとの焼き菓子を買いによくご来店されます。
お子さんのTっくんは1歳半。てくてく歩いたりばいばいしてくれたりと可愛い盛りです。生後半年くらいからのおつきあいです。
今回、1歳半をお祝いしてデコレーションケーキをご注文いただきました。
バナナシフォンに生クリーム。いちごとチョコレートでデコしました。

1歳半のお祝いと、このケーキのことをAねさんがフェイスブックに投稿してくれました。
生クリーム好きなAねさんが「この生クリームは人生で1、2位を争うくらいの味だった」等ケーキを絶賛してくれました。私、それはもう大感激でした(T_T)Aねさんのお友達もコメント内でまごっとに注目してくださいました。
シフォンもそうだけど、デコも心をこめないとうまく作れないです。その気持ちが届いて、本当に嬉しかったです(*^_^*)
Aねさん、ありがとうございました❤︎
f:id:yakigashi-magoto:20150319213125j:plain