豆腐でスイーツ

こんにちは。
今日の朝は、昨日焼いたものの後ろにラベルを貼っていてスタートが遅くなったものの、いい感じです♫
店頭に何もないことのないよう、ばらパウンドを焼きました。明日の販売にも回せるし(*^_^*)
フレーバーは、アールグレイ&シナモンと宇治&さくら。
出ました、さくら。もうそんな季節です🌸

それからご注文のさくらミニシフォンを焼きつつ、タルト生地を焼きました。
今日はムショーにチョコレートのタルトを焼いてみたくて。それも絹ごし豆腐で。パイのフィリングでチョコクリームのレシピの、豆乳のところを豆腐に置き換えました。ヘルシーだな♫

それから、朝いちばんに仕込んで冷蔵庫で寝てもらっていたスコーン。これも豆腐❗️プレーンとにんじんです。煮たにんじんの水分を忘れて、豆腐をプレーンと同量入れたのでベタつきましたが、サックリもっちり焼けました(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20150306151113j:plain