てくてく13cmのファーストシューズ

こんばんは。
先日近所にお住まいのAねさんがお子さんのTっくんを抱っこしてお店に来てくれました。でもご注文分しか作れてなくて、何もお売りできませんでした。

今日は久々に店頭に並べたので、私からあるよってメールしちゃいました(^_^;)
そしたらすぐ来てくれて、ばらパウンドをご購入♫ありがとうございます。
抱っこされてるTっくんは思い通りにならなくてご機嫌斜め。
店の外で抱っこひもをママに外してもらったら、バランス取りながらの、でもしっかりとした足取りでてくてく歩いてます!Tっくん自身嬉しそう♫歩くTっくんを初めて見る私は、嬉しいし可愛いしでそれはもう感慨深いものがありました。

お家に帰るときにも、何度も私の方を振り返っては手を振って「ばいばい」を言ってくれました。

初めて会ったのはTっくんが生後半年の頃くらい?早いな。Tっくんはどんどん大きくなって、たくましくなっていくんだろな。
f:id:yakigashi-magoto:20150129210500j:plain