パウンドとマドレーヌ

こんにちは。
納品と、ぷちパウンドをよく注文してくださるお客さまのお宅へ行ってきました。
よく陽が入る大きなお部屋に、自由に飛ぶセキセイインコ。青いインコと黄色のインコの二羽がとても幸せそうです。この二色は私の大好きな色の組合せ。余計に笑顔がほころびます。

お茶をしに来るお友だちに配るそうです。配りやすいように、次は4個入りでなく、2個入りにします♫

「あそこの焼き菓子より美味しいね」と褒めてくれました❤︎松戸ではちょっと有名な大きなパン屋さんです。帰りに早速買いに行ってみました。小さめのマドレーヌでした。銀のカップに入って盛り上がっている形の。いいや、と買うのをやめました。その代わりクッキーを買いました。材料が4つなので(小麦粉、卵、バター、砂糖)。普通に美味しかったけど、うーん…。幸せをくれる味じゃない(^_^;)

ピザは美味しかったです!