ばらパウンドは結局…

午後、ばらパウンドを焼きました。
ご注文のぷちパウンドと一緒に作っていて、ぷちはいつも4種類なので、急きょばらも4種類にしました。

かぼちゃ&しょこら、
珈琲&ナッツ(くるみとアーモンド)、
青大豆&あずき、
焼き芋&シナモン
です。

今回も素晴らしいヒラメキ❗️(この自己満足ぶり。笑っ)
青大豆はゆっくり軽く塩を入れて煮ました。豆好きなので粒あんと合わせました。
ストーブの上でほっこり焼けた焼き芋はシナモンと相性ばっちり❗️

それから雪だるまとハートの形のプレーンクッキー。もう枚数数えられなくて20袋作るはずが、雪だるまの数は33枚。どうしたいんだか、自分でわかりません。うまく袋詰めしました。
少しずつ食べたい人にはハートいっぱい(^-^)大きいのを食べたい人には雪だるま、ということで。