バースデーデコレーション!

こんばんは。
今日は午前中、プレーンシフォンにデコレーションをしました。苺とチョコレートでおめかしです。

f:id:yakigashi-magoto:20150117001913j:plain
お誕生日を迎えたNちゃんは9歳ながら、未来の大人の表情がちょっと想像できる美人さん。なので、やんちゃな子どもからちょっぴり大人へーというイメージで作りました。やんちゃで元気な様子をアーモンドで、これから歩む道をココアと粉糖で、大人な感じをアラザンで表現してみました。

息子の高校の委員会に出席すべく、店を閉めました。数人の方に今日空いてないの?と聞かれて申し訳ないことしました…(´Д` )ごめんなさい。ブログでお伝えするのすっかりうっかりしてました。
その後は