病院に行きました

こんばんは。
自宅の布団で横になっています。横になれる幸せ。

近くに住むお客さん、S田さんによくしてもらいました。ゆっくり横になっているうちに感覚と意識が戻ってきて、お昼までご馳走になって厨房へ戻れました。
さっき倒れていた場所、と思うと恐怖です。後片付けをして、雨が降っていましたがウィンドブレーカーを着て自転車でなんとか帰宅しました。

その後、病院に行きました。風邪と診断され薬をもらってきました。肺炎で点滴していた夏以来の、先生と看護師さんとの再会がちょっと嬉しかったです(^_^;)

一酸化炭素中毒、ほんとに怖いです。危ない、と思う間もなく気を失います。
換気にほんとに気をつけようと反省しました。