完売!(*^_^*)

おはようございます。
だいぶ頭が軽くなってきつつあります。よかった、病院に行って。

金曜日の夕方、八柱のなごみやさんにスコーンとパイを納品させてもらったのですが、昨夜完売したよという連絡をもらいました❗️かなりの数を一日で。すごく嬉しかったです。LINEとFacebookで納品したことを報告させてもらったので、それを見て買いにきてくれたのかな。買ってくれた方、本当にありがとうございました。なごみやさんの奥さん(友だち♫)も買ってくれたようです。「塩レモンとコショウのスコーン、美味しかったよ」と言ってくれました(^-^)
まだもう少しあるので、今日の早い時間帯に納品に行きます。