松よう祭

こんばんは。
今日は長男の高校の文化祭でした。
私は長女も一緒にバザーのお手伝いで、衣類担当になりました。
開始一時間近く前から並ぶ人が。このバザーに掘り出し物があることをご存知の方は多いみたいです。
私も折り畳み式の小さいイスと洋服、長女もガチャピン・ムックのタオル、多肉植物、ワンピを買いました。
ワッフルやパンなどの食品はすぐ売切れ、雑貨なども随分無くなりました。
長男のクラスはパフェ屋さんで、並んだけどその前で完売…(;_;)
他のクラスのお芝居なども見たかったのですが、何せものすごい人の多さで諦め…。とても盛り上がっていました♫
お昼、お弁当と持参のおにぎりを食べたのでお腹いっぱい。ですが、丸亀製麺に来ています(^-^)すだちおろし冷やかけうどん、いただきます♫
f:id:yakigashi-magoto:20140705195252j:plain