失敗…じゃなかった❗️

こんばんは。
クッキーは無事焼けました。1ボール分の生地では、40数枚焼き上がるのが落とし穴でした。箱詰め10セットなので、一箱4枚になってしまう…。うわ〜クッキー生地もう一回か⁈やだな〜とウンザリした瞬間、目の前に粉糖をまぶした先ほどのパイ(失パイ)があるじゃないか。作り方は異なるけど材料は同じだし、4枚のクッキーの真ん中に1枚パイを入れて5枚にして袋詰めしました♫
箱詰めの配置もばらを横に並べず互いちがいにしたらバランスよく収まりました。手書きのカードも添えてみました。なかなかの力作です(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20140627234743j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140627234833j:plain
その後ミニシフォン2台、パイ2ボールと突っ走りました❗️自分にがんばれがんばれ言いながら。
無事日曜のみんなの楽市で出すものが全て焼け、明日休日出勤の必要はなくなりました♫嬉しい❗️