完売&たくさんの注文

こんばんは。
今日は検診のあと、昼食を食べてからパイ生地とクッキー生地の仕込みして、あとは注文のシフォン焼いて〜なんてのんびり気分でした。
ばらパウンドもたくさんあるし…と思ってたらあれよあれよと完売❗️
水曜ダンスの生徒さん、Mいちゃんのママがお友だちと一緒にご来店されました。午前中の検診のときにばったり会って、近くで焼き菓子屋やってることをお話ししたら早速来てくださって❤︎すごく嬉しいです♫
レギュラーユーザーになってくれてるS名さまとI出さまも来てくれました。ありがとうございます(^-^)
びっくりしたのは、日曜のカフェサヨナラ会で一緒だったN中さんが来てくれたこと!残り三個のパウンドを買ってくれ、注文もしてくれました。それもすごい数!
今日いただいた注文は…
I出さま。木曜納品:シフォンとバナナブレッド
Aねさま。金曜納品:ばらパウンド
N中さん。土曜納品:パウンドの詰合せを10箱。10箱⁈私、できるかな?と一瞬途方にくれましたが、N中さんのためなら頑張っちゃいます。なんとかやってみます(>_<)
S藤さんが差し入れてくれたカフェ・オ・レが沁みました。
f:id:yakigashi-magoto:20140624233432j:plain