友人来訪♫

「今日はお客さん全然来ないなぁ…」と眠くなりそうだった今日の午後、毎週来てくれるAねさんが買いに来てくれました。そのあともお客さまがいらしてくれ、少しずつパウンドとパイが売れていきました。ほっとして、さぁて早めに閉めて納品行こうかなと思った矢先、携帯に着信がありました。息子の高校の同じ委員会に入っているJ子さんからでした
。お家が近くない彼女なのに、高校のクラスの用事を終えて近くにいるとのこと。私の店に行こうとしてるけど道に迷ってずいぶん違う方へ歩いてしまったらしく、電話をくれたのでした。
無事店頭に案内でき、パウンドとパイをたくさん買ってくれました。J子さんありがとう〜❗️
彼女はパンプキンパイが好きとのこと。今日は作らなかったので今度会うときプレゼントしようと思っています(*^_^*)