米…ごめん😣

おはようございます。
昨日水曜午後はダンスの仕事でした。

その前の午前中には
フジヤマさんとなごみやさんに納品。
八柱で夕飯の買い物。
帰宅して、部活から帰ってくる娘のオムライスを作り、夕飯を作る。
ダンス教室へ。

スムーズにできたなぁと思いきや、大事な事を忘れていたことをダンスの仕事中に気づきました。実家の母からのメールで…。
近くに住む祖母の妹が農家で、いつも祖母がお米を買って孫の私はもらっています。昨日の昼、米袋を私が車で運ぶ約束をしていたんだっけ…😰
※→ここのタイミングで妹宅に寄らなければならなかったのに、すっかりうっかり。

実家と妹宅に電話して謝って、翌日の今日にもらいに行くよと伝えました。
ちゃんとスケジュール帳をチェックしないとこういうことになる…。
ごめん、今日行きます。