はかどった❗️

こんばんは。
今日は朝早めに厨房に行き、明日の楽市に向けてばらパウンドからスタートしました。
f:id:yakigashi-magoto:20140329221946j:plain
水分の多いかぼちゃフレーバーは、いつもは焼きあがると少し縮んで小さくなるのですが、今日はふっくらと焼けました。今まででいちばんいい出来です♫
写真左から、しょこら&ナッツ、よもぎ&桜、アールグレイ&オレンジ、かぼちゃ&あずき(^-^)

そして、木曜に焼けなかったパイを今日こそは。アップルパイ、レモンクリームパイ、スイートポテトパイの三種。

そして、小さなシフォンを二種。
プレーンと珈琲です♫

今日は体調もよく、作業をどんどん進められてはかどりました。ラッキー(^o^)

明日はあいにくの雨模様のようですが、楽市、楽しむぞぅ〜。
雨だと出店者の私たちは本堂前の玄関先での販売になります。天真寺のライブを身近に見られるので嬉しいです。明日のライブの中では特に三線(さんしん)演奏が楽しみです❗️(*^_^*)