初のサプライズ❗️

主人と私たち三人は品川プリンスホテルで待合せ。

f:id:yakigashi-magoto:20140325170232j:plain
ハプナに入ると、天井の高い、モノトーン調のインテリア。「食べる」場所ではないみたい。
楽しみだったローストビーフ、ゲットしました。その他いろんな料理をちょっとずつ。家族はカニをたくさん持ってきてました♫
f:id:yakigashi-magoto:20140325170358j:plain

豚バラ肉の煮物のような料理、クロワッサン、コーンスープ、カニ。美味しかったなぁ。もちろん、ローストビーフも♫

主人はお店のあまりの広さに呑まれてしまったって。広すぎて、人が多くてガヤガヤしてる感じでゆったりはできなかったかな。そんな中…

残り30分あたりで、子どもたちにサプライズのプレゼント❗️
長男には、欲しがっていたゲーム機。
長女には、ずっと探していた懐中時計。
喜んでくれました😊

帰りの電車はもう、足が痛くてクタクタ〜。よく歩いた〜。