販売のあとの私

強風との闘いのカッパ市でした…。
そんな中、まごっとのブースに来てくださり、買ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

片付けて撤収してから、柏に行きました。一緒にいる長男が先日レストランに置き忘れたネックウォーマーを受け取りに行くためです。帰宅は5時頃に。眠い。

夕飯は主人がカレーを作ってくれました。帰宅してすぐ買い物、料理…なんてパワーは全くなかったので、とても助かりました。感謝❗️

髪がゴワゴワ。埃まみれです。荷物を少し降ろしたら入浴しました。夕飯後、今日使った道具などを全部拭きました。かなりスッキリ♫

次は室内♫、ママCan☆フェスタです。
3月28日(金)11:00〜14:00、まつど市民活動サポートセンターにて。
小さい子たちが集まるみたいだから、可愛いクッキーを焼く予定です〜(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20140323223940j:plain