パイ完成〜

こんばんは。
朝作業を始めると、厨房をお借りしているお宅のリフォームをされている職人さんの一人、N中さんが私にお母様の自家製ジャムをくださいました❗️嬉しい♫ラズベリージャムとブルーベリージャム。ありがとうございます。
f:id:yakigashi-magoto:20140321211905j:plain

「ケーキに使いたい」よりも
「娘に食べさせてあげたい」の想いがまず最初に浮かびました。長女、こういうの好きなんです。今日は長女が部活から早めに帰ってくるので、私も早めに帰ってあげたい。急がなくちゃ。

f:id:yakigashi-magoto:20140321211841j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140321211946j:plain
さて今日は、よもぎ&桜と昨日の補充分のばらのパウンド、レモンパイ、スイートポテトパイ、アップルパイを焼きました。

置く場所ないほどどっさり❗️(←私にとって😁)
それぞれシールを貼りました。できあがり〜❗️
これが全種類です(^-^)明日はシフォンを焼きます。明日は楽だろうな…。
f:id:yakigashi-magoto:20140321212234j:plain
f:id:yakigashi-magoto:20140321212316j:plain