ホワイトデー終了〜

こんばんは。
今日の午前中は中学生の長男の卒業式でした。

中学校の卒業式出席は二回目です。
三年前の3/11、そう、東日本大震災の日、小学校のPTAをしていた私は来賓として他の中学校の卒業式に出席しました。卒業生に私語があったりして、いまいちピリッと感に欠けた感じで、小学生の方がきちんとできるのね、と思っていました。
そんなイメージで出席した卒業式を今日は見事に裏切ってくれました!卒業生、在校生ともきちんとして、歌も大きな声でしっかり歌えてとても立派でした。

我が子の成長の早さにしみじみとしつつ…徒歩で厨房へ。着替えて気持ちを切り替えて、Yとくん注文のホワイトデーセット作成です。
ぷちパウンド四個とハートのクッキーのセット。
このぷちを多めに作って、フジヤマさん(昨日の納品したぷちが、もう売切れなのでまた納品です)にも。

f:id:yakigashi-magoto:20140313233030j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140313233057j:plain
夕方、フジヤマさんへの納品分を運んでくれるS藤さんが来てくれました。
なんと❗️花束をプレゼントしてくれました❗️「卒業おめでとう」って😭
それに、お腹空いてるでしょ、と稲荷寿司まで♥️ありがとうございます。いつもよくしてくれて、感謝しきれないよぅ〜。写真撮る前に、がまんできず口に入れちゃうので食べかけです。笑っ

今日無事ホワイトデーの仕事が完了しました。
f:id:yakigashi-magoto:20140313233828j:plain
それと、結花さんからも注文があり、焼いたシフォン2台はすりりんご。りんご果汁が多すぎて、油分が入れられません。結果今日はノンオイルになりました😋味はりんごそのまんま♫しばらくお気に入りとして販売等で出していきたいと思っています。


明日は午後に高校説明会があるので、臨時休業とさせていただきます。ごめんなさい。よろしくお願いします。