ホワイトデー

こんにちは。今日は冷たい小雨が身に染みる寒さです。せっかく家で髪を整えても、湿気で元通りです。悲。

バレンタインは降雪もあってか、売れ行きは残念な感じでしたが、ホワイトデーはありがたいことに賑やかめです。
お客さまの人数が多いのではなく、お一人ずつの注文数がたくさんなのです。フラワーフラワーさんとのコラボもあるので3/11、13がピークです。

ところで、中学校からの手紙で「卒業証書授与式のお知らせ」が。そうだ、高校の合否発表のあとすぐに卒業式なんだっけ。ふーん、と日にちをよく見ると3/13。なんで⁈なんで、ホワイトデーの後にしてくれないんだろう(T_T)
私は長男の卒業式には行けないのかな…でも中学までは卒業式に出たい!お母さんとしての私は出たい。焼き菓子屋とお母さん、どっちもやりたい!うまく調整して、無事乗り越えたいです。
f:id:yakigashi-magoto:20140302133559j:plain