看板

こんにちは。
雨だし、ゆっくり週末を過ごしています。
土曜の朝楽しみにしているTV番組は、フジの土曜日のにゃんこと、そのまま虹色ジーン。ぐっさんのオーストラリアハミルトン島の海の綺麗さには心が洗われました♫物価は高いな、と思ったけど…。

さて、去年の春、焼き菓子屋を開きたいという私の夢を主人が形にしてくれたものがあります。手作りの屋号の看板です。すぐにホームセンターで木の板を買って、パソコンで文字を打ち出して鉛筆で描いて彫りだしてくれました。
f:id:yakigashi-magoto:20140301115326j:plain
その後、彫刻刀のキレが悪くなり、中断…。刃の研磨機も借りてきたけど、うまくいかず…。そのままになってました。



が、最近になってまた掘り始めてくれるようになりました。彫刻刀替えたのかな…?
店頭や販売で早く使いたいなぁ(´∀`)♫
f:id:yakigashi-magoto:20140301115907j:plain