長男に…

こんにちは。暖かいですね!まるで春みたい♫
昨日は早めに寝たので、今日はすっかり元気です。
昨日焼いたばらのパウンド(残2こ)と今日焼いたアップルパイ、レモンパイを店頭に並べています。
それから注文のアールグレイシフォンを2ホールと、店頭用に珈琲シフォンを焼きました。
珈琲シフォンは売れ残ったらやだな、と思って作るのを迷ったのですが、逆に残ってほしいと思うようにして、焼くことにしました。
というのは、今日は長男の後期の試験で、中2の秋から頑張ってきた勉強から長男がようやく一旦解放されるので、売れ残ってくれれば、今夜家族で食べようと思っているのです。
今までよく頑張ったね、お疲れさまの気持ちを込めて。まだ合格発表は先だけど(^_^;)
なので、売れなくてヒヤヒヤしません♫
日曜の午後に知人宅に出かける用ができそうなので、これからパイを焼こうかな、と思っています(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20140228142616j:plain