春よ来い♡

今日焼いたのは、クッキー。
材料は小麦粉とバター、三温糖と卵。これだけです。すごく美味しい(*^_^*)
早く春が来るといいなぁという気持ちをこめて、四角の生地に桜を抜いて、文字をスタンプしました。「はるよこい」。
焼く前に、仕上げに卵液を塗ったりするけど、クッキーに関しては塗らないことにしました。また、このデザインが気に入ったので春が来るまでしばらくこれでいきたいと思います。
先ほど、いつもお世話になっているS田さまから、しょこらマーブルシフォンを二ホール注文いただきました!お気に入りにしてくれていて嬉しいです♫一ホールは娘さんが職場に持って行って宣伝してくれる、とのこと♡ありがたいわぁ(T_T)
早速とりかかり、焼けたらすぐ扇風機で冷やして、その間に紙皿を買いに行きました。シフォンを袋詰めするときに下に敷くためのお皿です。
パウンドもクッキーも完売!今週もありがとうございました(*^_^*)
f:id:yakigashi-magoto:20140221161247j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140221161258j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140221161309j:plain