コラボ詳細

ホワイトデーの贈り物にぴったりな、アートフラワーと焼き菓子のセットのご紹介(^-^)
ライラックを基調にした花束が、かごに入ったばらのパウンドケーキに華やかに寄り添って。
¥3600のところ、初コラボ記念価格¥3000。
ピンクのグラデーションのバラの、コロンとした花束はいつでも女子の憧れ。¥4100のところ、同じく¥3500。
抹茶のクッキーには、一枚にはお名前、一枚にはLOVEまたはTHANKSのメッセージが入ります。

こんな感じでゆかさんとコラボすることになりました♫
ネットでの注文受付なんですが、注文入らなかったらどうしようね、なんて話してましたが、昨日の夜、Facebook上で早速一件仮予約が入りました!嬉しい♡
f:id:yakigashi-magoto:20140218233337j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140218233409j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140218233428j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140218233442j:plain