見本市の準備

こんにちは。いまは少し晴れ間も見えています。この週末はお天気悪いみたいですね(;_;)
今日は、ご注文いただいたバレンタイン用のクッキーを半ボール、あとの半ボールで見本市販売用のクッキーを焼きました。
そしてばらのパウンド。フレーバーは何がいいか、悩みました。
咲くら、かぼちゃ、珈琲マーブル&ナッツ、ラズベリーマーブルにしました(上から)
咲くらは、八重桜の花びらの塩漬けを塩抜きして入れてあります。春の香り♫
かぼちゃは、南瓜をいつもよりごろっと大きめにしました。あまり大きすぎると型から外すときに失敗するので調整が難しいです。
珈琲マーブルは、プレーンと珈琲生地を交互にいれたました。炒ったアーモンドとなんとひまわりの種が入ってます。若返り効果期待♫
最後はラズベリーマーブル。綺麗な色とベリーの甘酸っぱい味にいつもうっとり。
しょこらマーブルシフォンも注文いただき、焼きました。シフォンが安定して焼けて嬉しい(^-^)
明日はパイを四種類焼きます。あ、明日もしょこらマーブルシフォンの注文があります。バレンタインだけにしょこら大活躍♫あ、そうだ、自宅用にガトーオショコラも焼かなくちゃ!
f:id:yakigashi-magoto:20140213151839j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140213151853j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140213151909j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140213151922j:plain