はかどらない…

今日は、なごみやさんとフジヤマさんへ明日納品するクッキーとガトーオショコラも焼きました。
クッキー、すごく好きな味です。自分で言うのもなんですが。甘さもちょうどよく、優しい気持ちになれる味って感じです。ガトーオショコラは、リッチ!チョコがリッチだわ〜。買ったばかりのココアがもうないわぁ(´Д` )
なんだか今日はすごく遅くなってしまって、帰宅が6時を過ぎました(・_・;
なんでだろ…。主人に炊飯をお願いしました。一安心。休日だから気が緩んだかな…。

バナナブレッド大好きと言ってくださるS田さん宅へ配達して、お話して気分すっきり!その後お姉ちゃんのバレンタインクッキーを受取りに来てくれた弟のYとくんとも楽しくお話(^-^)
その後のガトーオショコラとハーフのシフォン作り。しょこらマーブルシフォンを焼く前にパチリ。重力による芸術です。素晴らしい模様です♫
もう来店のお客さまは来ないはず!雪もチラついてるし!と勝手に決めつけて注文分をこなしました。
f:id:yakigashi-magoto:20140211224811j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140211224827j:plain