今晩の夕飯

こんばんは。
昨夜から娘が発熱し、今日は学校をお休みしました。朝一で病院へ行き、薬をもらってゆっくり過ごしてもらいました。
熱も上がることなく、食欲も出て元気になってきました。よかった♫
明日はお弁当持って部活に行けそうです。
実は私も、昨夜少し熱が出ました。くじけちゃうかと思いましたが、いつもの『絶対まけるもんか!』と両手グーで力んで低く叫ぶ方法で、数時間後には平熱に戻りました(^_^)v

焼き菓子作りは明日から頑張ります。
今日の写真は、今夜の夕飯。娘と一緒に見た三分クッキングのメニューをアレンジした肉団子と白菜の煮物は、生姜がきいてちょうどいい肉団子の味付けに娘も満足♫にんじんシリシリもとってもジューシーにできました(*^_^*)
f:id:yakigashi-magoto:20140210205021j:plain