ケーキの配達

こんにちは。今日は暖かいですね。
主人と同じ職場で働く方からバースデーケーキのご注文をいただきました。チョコプレートが上出来です♫
主人の職場は船橋法典。配達してきました。そのあと袋の買い物、今日でパートを辞めちゃう友人の職場、フジヤマさんといろいろ回ったら、あら3時半(^_^;)
急いで!急いでバナナブレッド焼かなきゃ…>_<…大丈夫、スムーズに焼けました。
程なく、昨日かぼちゃのシフォンを注文してくれたHなちゃん、Yとくん姉弟も受取りに来てくれました。
まだ温かいバナナブレッドを袋に入れて、ビニタイはせずにS田さま宅へ。お届けすると「これが美味しいのよね〜」とまた褒めてもらっていい気分で帰ってきました。S田さまとお話することで、自信を充電できるんです。ガスステーションです、私にとって(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20140131195814j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140131223747j:plain