松戸で♫

松戸に行ってきました。
開業届を出してきました。ようやく…(^_^;)
一ヶ月以内に届け出るようにってあったけど、今日でちょうど一ヶ月。間に合うのかな、怒られるかな。…そんな心配は不要でした。あっさり提出。窓口の女性も「大丈夫ですよ〜」。取り越し苦労でした(´・_・`)
税務署でも書類を提出、そこから駅に向かって歩いているとき、M子さんからメール!駅で待ち合わせしました。そして、無事会えました〜!焼き菓子もお渡しできました。
つい先日、メールで悩みを聞いてもらった私(会ったことない方に悩み相談って!)。職場でも、やっぱりM子さんは周りの方から信頼されて相談されるお立場のようです。メールの文章にそんなお人柄がにじみ出てたのかな、自然と相談できちゃいました(*^_^*)