初焼成

こんばんは。
今日、初厨房でした。初焼きです。
身体がお正月休みモードになってしまい、早い時間には向かえませんでした。
洗濯物干しや、子どものお弁当作りにもたもた。
今年のひと言は『午前中』にしたのに…(´Д` )。毎年、その年に目標とするひと言を書初めしています。主人は『継続は力なり』。私は『午前中』。午前中が勝負!の意味を込めて。笑っ
結局午後から厨房に行き、昨日計画していたばらのパウンド三種と、ダンス教室の生徒さんへのひとくちパウンドを焼きました。60個以上あると袋詰めに時間がかかる〜。でもいい焼きあがりに満足です。
作業が終わった夕方、大家さんにお抹茶とお菓子をごちそうになりました♫美味しかった!