明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。
昨夜、「年越し」と題してありがとうの気持ちを書いた記事が、なんと下書きに入りっぱなしでアップされていないことが判明。がっかりです。
改めて…
旧年中はブログを見ていただきありがとうございました。今年もいっぱい焼いて、投稿していきます。どうぞよろしくお願い致しします(*^^*)
昨日は厨房から帰宅後、自宅で栗きんとんと田作りを作りました。紅はるかで作るきんとんは、砂糖要らず!焼き芋にした紅はるかを練って、栗の甘露煮のシロップを入れて出来上がりました。
田作りは、スーパーのものはアミノ酸が入っているものばかりなので買わず。キャラメル&バターで絡めて洋風田作りにしたら、すごく美味しくできました。
f:id:yakigashi-magoto:20140101121955j:plainf:id:yakigashi-magoto:20140101122010j:plain