レモン

こんばんは。
昨日買ったジンジャーレモンのハーブティー、飲んでみました。うーむ。残念〜。シフォンにはできなさそうです(´Д` )香りはあるけど味はそんなになくて、レモンが弱くてジンジャーはしっかり辛い(>_<)休憩時に飲む用になりました。はは。

今日はご注文がなかなかいい感じで入っておりました♫
ブラウニーのタルト。上には、くるみの代わりにアーモンド。
ティラミスのタルトとキウイのタルト。
ぷちパウンドセットを二つ、それぞれプレゼント用に(ほんとは二つ以上からの方がプレゼントラッピングはサマになります…)
おまかせタルト三個と豆腐とおからのスコーンのトマト味とオニオン味。
専修松戸高校の生徒さんに依頼されたクッキーの試作。
今日、しんどうさんが市場で国産レモンを探して入手してくれたので、早速レモンのタルトを作りました。ティラミスのチーズクリームにも果汁と果皮を♫国産レモン、ほんと久しぶりです(*^_^*)皮を削ると厨房中に爽やかないい香りが広がりました。