今日はお休み

こんにちは。
ごめんなさい、私、今日お店を開ける予定でした。クッキーを焼く予定でした。

クッキー生地の仕込みをしている最中に、倒れてしまいました。
風邪っぽくてボーッとしていたのか、オーブンをつけていたのに換気扇を回さずにいたので一酸化炭素中毒かもしれません。
倒れたこともわかりませんでした。
気づいたら床に寝そべっていて、ハッとしました。
流しにつかまって立ち上がろうとすると足がガクガク、目も回るし。つかまっているのがやっと。
クッキー生地の一部や布巾や食器を洗うスポンジまで床に散乱。

なんとかドアを開けて落ち着くのを待って、歩きました。
近所のお客さんの家にいまお世話になっています。このブログも打てるようになってきた。

生きててよかった。ほんとに思います。
今日行くね、と言ってくれた方、ほんとにごめんなさい。