みんなの楽市

こんにちは。
今日は家事を終えたあと、ホームページ作成の勉強や、経理関係、新しい焼き菓子のレシピ研究などしてます(^-^)

f:id:yakigashi-magoto:20141117122850j:plain
さて、今月最後の日曜日、11月30日は
「みんなの楽市」です❗️
焼き菓子まごっとも出店します。

今回のイベントは、ヒップホップのダンス♫私もかじっているのでいまから楽しみです(^-^)

お店の目玉は、今回初出店の石窯pizzaの製造販売です。絶対食べたい〜。

ちなみに、まごっとの目玉は今回初めてお出しするスープです。寒空に身体あったまる「十品目のスープ」。
鶏の手羽とソーセージ(もち、無塩せき)とにんにく、生姜とたくさんの野菜をことこと煮たコンソメスープを豆乳でミルキーに仕上げます❤︎

そして「きょうこちゃんを救う会」の募金もできます。きょうこちゃんがアメリカで手術できるように、みんなで協力しましょう。

今回の楽市のチラシ作成はトコもちさん(≧∇≦)←大ファン
優しくて可愛いデザインです♫

みんなの楽市
場所:千葉西病院横の天真寺(松戸市金ケ作106  新京成線常盤平駅徒歩7分)
時間:12〜16時