完売してから…

先日のカフェまめは いちにち雑貨店 では、早めに完売させていただきました。

もう少したくさん焼いていってもいいのかなと思いました。

 

勤務しているダンス教室の生徒さんも何組もご来店いただきました。嬉しかったです!ありがとうございました(*^_^*)

完売したあとも、ママと妹さんと来てくれた生徒さんもいらして…。

 


f:id:yakigashi-magoto:20170609214844j:image

 

「にんじんケーキが美味しくて、まだパパの口に入ってないんです」とのことなので、次のレッスンに、にんじんケーキを焼いてお持ちすることにしました!

 

18cm四方の四角いケーキに、にんじんのすりおろしとシリシリ(細削り)が合わせて150g以上入ります。ビタミンAを摂れますね。

 

お子さんが、野菜のケーキを気に入って食べてくれる―。美味しいと食べてもらえるために作っているんですが、私の望み通りになると、ほんとに嬉しいですp(^-^)q