自分を高める習い事

今月は予定いっぱいです!

今日はクッキーの納品のみで、ゆっくりできています。嬉しい♪

 

NPO法人ママCANの古民家ホームシェアco-no-mi(https://www.facebook.com/mamacan2014/)で、

 

3/3は「自分のことが好きになる話し方講座」

3/6は午前中に「写真好きな人のためのカメラ雑談会&フィギュア撮影会」、

午後には「大人のためのゆっくり英語」に

参加してきました。

 

全て、自分の糧になること間違いないです!

 

たくさんの人前で自分の言葉を話せる人になりたい。いまは、ダンス発表会で与えられた台詞を読むMCをやらせてもらってますが、ここでも喉を枯らせないでいきたい。

 

英語は、この講座の帰り道、本屋さんでenjoy simple Englishというラジオ英語の本を購入し、毎日聞いています♪

 

写真は撮影会で私が撮ったもの。まだ要練習ですが、ちょっとコツも教わり、面白くなってきました(*^_^*)

シフォンは私が焼いた、クリームチーズシフォン。


f:id:yakigashi-magoto:20170309165812j:image