フライパンでちぎりパン

f:id:yakigashi-magoto:20160910001949j:image

 

こんばんは。

久しぶりに雑誌を買いました。

オレンジページです(^-^)

じゃがいも特集と、付録にフライパンちぎりパンがあって即決しました。

 

 

f:id:yakigashi-magoto:20160910002018j:image

 

はじめはプレーン。夕飯作りと同時進行で。これはあっちもこっちもになってしまい、過発酵気味になるのでオススメしません(^◇^;)でも優しい甘みの美味しいパンが焼けました。

その次に、ココア生地とプレーンにくるみを混ぜ込んだ二種類にしました。手順は慣れてきたのでいいけど、またちょっと焼きすぎ…。再挑戦します。次はメロンパンが焼きたい❗️

グルテンフリーの焼き菓子を作っている私が、小麦粉のパンに夢中になるなんて…皮肉( ̄▽ ̄)

f:id:yakigashi-magoto:20160910001814j:image